見出し画像

脇汗臭い 厳選オススメデオドラント

夏の悩み脇汗・ワキガ対策

だんだんと暑くなってきましたね💦
そこで悩みになってくるのが汗とニオイ😭
そんな時に大活躍するのがパースピレックス

画像1

医療先進国デンマークで開発されたですデオドラントです
販売されてからすでに販売数2万本突破しリピート率96%
私も2年前から使用しており既に4本目です。
これは毎日塗る必要はなく、お風呂上がりに塗布すれば5日効果が持続するので
1本あれば半年以上は持ちます✨
効果も高いのにコスパも最強✨

私自身夏だけでなく冬の間も室内が暑いと脇汗とニオイに悩まされていました。
そんな中、学生時代留学中にカナダのドラックストアでこのデオドラントに出会いました。それからというもの、脇汗で悩んでいる方にオススメをすると大好評でみんなリピートしてくれました。

ワキガ・脇汗を改善する方法としては脇ボトックスや汗腺切除などありますが、
まずは是非こちらを試してみて下さい😌

脇汗が目立つ時期になるとグレーの半袖など着づらくなる方も多いですがパースピレックスを塗っていれば安心です😌


購入は以下のURLから可能ですので是非お試しください❤️

https://a.r10.to/hIeoUH