見出し画像

遠隔セッションのご感想 10

*遠隔セッションは治療行為ではありません。こちらの方も、病院での診断、治療などは受けられたうえでご依頼いただきました。

頭痛、歯痛(神経のない歯ですが歯の奥がうずく痛み)を起こす時、遠隔セッションは何度も受けさせてもらっています。

先日間隔あけずに遠隔セッションを受けた時、 セッション中に身体が緩んでそのまま寝てしまったのですが、夜中に酷い歯の痛みで目を覚ましました。
今まで感じた痛みの何倍も強く感じられて、身体の不調も続いていた為「身体の免疫力が落ちて、炎症が奥まで行ってしまったのかもしれない、困ったな」と思いました。
でもふと、「そんな大変な事にならなくても良いな」と思い、歯と歯根全体が光に溶けていくイメージをしていたところ、次第に歯の痛みが無くなり、そのままぐっすりと眠ることが出来ました。

一見セルフヒーリングだけで良くなったようにも見えますが、私はこのところ続けて受けた遠隔セッションで、自分の中の何かが変化していったと感じてます。
時期は違えど、以前Akkoさんに言われた言葉が身体に?頭に?記憶されていたからかもしれないなあとも思いました。

目に見えて起こる結果だけじゃない、何か身体に心に蓄積されるような??効果が遠隔セッションにある気がします(遠隔だけでなくもちろんリアルセッションにも)。
私の場合緊急対処療法的に受けてきた遠隔セッションですが、間を空けずに受ける効果というものを感じた今回でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?