見出し画像

5月ラスト!

こんにちは!
またまたご無沙汰になってしまいましたがお元気ですか?
TwitterやInstagramなどは短文で更新していたのですが、こうやってちゃんと文章にするのは久しぶりです。

今日で5月が終わりますね。
私の5月、特に後半は毎日なにかしら仕事をしていました。
いつも通り千葉にいたり、都内に出たり、埼玉に行ったり。

初めての現場もありました。
動画撮影やイベントの影ナレ、ショッピングビル前でのアナウンス。

また結婚式の披露宴はこれまでご家族だけでの開催が多かったのが、ご友人も参加されてのワイワイと賑やかな雰囲気が戻ってきました!
やっぱりいいものだなぁと思いながら私も楽しく司会をさせていただきました。

うまくいくことばかりではなくて、失敗もあったり、あぁ信用してもらえてないんだなぁと実感することもありました。
楽しいと同時に、悩んだり、嫌な気持ちになったこともあって、気持ち的にも難しい日々だったけどなんとか乗り切れました。

好きな野球を見て、バスケを見て、サッカーを見て、ラジオ聴いて、ゲームして。
趣味のおかげでうまくバランスを取りながら過ごせたんだと思います。

披露宴が多かったせいかコース料理を目の前にする機会がたくさんあって!
頑張った分、美味しいコース料理を食べたいなって思っています💓

明日は丸一日お休みだけど、歯医者さん行きます😂
6月もほどよく頑張っていきましょう❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?