見出し画像

11年間ありがとう!

昨日、私のスーツの股下部分が破れてしまいました。

専門学校の入学式のために両親に買ってもらったスーツ。
最初のスーツだからということで、千葉そごうで母と一緒に決めたスーツでした!
試着したのが東日本大震災のあった2011年3月11日、スーツを着ている最中に揺れたのも忘れられないです。

展示会の案内のバイトの時とか、司会のお仕事の時でもずっと着ていたのでそろそろ寿命だったのでしょう。
なんなら11年よく持ったと思います!

ちゃんと見たら裏地もびりびりだったし、
股下も擦れてあちらこちら薄くなっていて酷使していたんだなあ。としみじみとした気持ちになりました。

破れるまで使ったので心置きなく捨てます!!
新しいパンツスーツ買わないとだけど、最近痩せてきたし(笑)
今の体型にあったスーツを今度は自分で買おうと思います✨

11年間ありがとう私のスーツ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?