見出し画像

食養生ダイエットDay34@5月18日

忙しすぎてだいぶ間が経ってしまいました。
今回の食養生ダイエットは、GW、3周忌、友人誕生日、家族誕生日などイベント盛りだくさんな時期にあえてぶつけたので、なかなか紆余曲折。

しかし、会食三昧の40日間を、食養生指導されているので、増加は食いとどめ、わずかならがらも元に戻りつつあります。

遡り、フレンチ、フレンチ、中華、アフタヌーンティーやらをどうやって切り抜けたのか、記録していきたいと思います。

とりあえず、かなり飛んで昨日。笑

実は月曜日夕方から急に発疹が首と顔に出まして💧、なかなかひどい状況になっております。
今週は対面仕事も多いのに、腫れた瞼で初対面が多数。😭

先週、ジャイロキネシスしてませんが、今週は、テニスもやめることになり、運動はまったくしてません。

昨日時点は、スタート時から3.85kg減。レストラン会食しまくりな割にはままあ頑張ってる方でしょうか。会食時は特別メニューか食べられないものは食べないかの2択でやっていますが・・・。

昨日朝。血圧の上はいつもは115~120くらいあるのに、この日は100しかなく、明らかに体が休んでくださいモードになっていました。食欲もご飯以外食べる気力なく、よってこのような形に。朝から倦怠感て、なかなか私の中ではなくてちょっと焦る・・笑
昼もおにぎり二個。具なし。おかかだけ。しかし久しぶりに大きなおにぎりを作ったので、ボリュームとしては満点レベル笑。プラス味噌汁も付けたかな。多分250g弱は食べたと思います。
午前はオンラインMTG、午後からは外仕事で久しぶりに歩く。かわいいカフェだな〜ランチなんて外で食べてないな〜とおもいつつ
あ〜昔はこんなパンチあるランチばっかりたべてたよな〜、と思う。笑
まさかの!展示会で。笑
塩なし味噌はあまりおいしくなく・・・
そして仕事終わって東京駅へ
手書きすごいぞ!しかし出張でのぞみに乗ったので私の仕事歴も長いわ〜笑
帰宅してこの体重。朝から600g増加。昼のおにぎりパンチあったしね。笑
血圧は相変わらず下が低いまま
しかし昨日の帰りは、カフェ行きたいな〜お菓子買いたいな〜と思ったし、寄る気力もなかったスーパーも寄れたので、だいぶ回復してきたかなと。先生に言われるがままのメニューを作ったら、いきなり食べ過ぎ!少し良くなったと思ってたくさん食べるのは回復を遅らせるだけ、とごっともなことを言われて、少しむくれて、「今日の業務終了」と連絡して寝ました。笑(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?