見出し画像

仕事納めからのまずはGinza

夕暮れの銀座@2021.12.27
並木通りのライティングはオシャレ
ルミナリエみたいな電飾
華やぐ並木通り
Tod'sのライオンが可愛い
夕暮れとともに、よりデザインがくっきり
歩いてる脚ショット笑
ヴィトン並木通り店も夕暮れ色に
これまた可愛いヴィトン電飾
目的地バーニーズのショーウィンドウ
早くも、門松

お疲れ様です。

ついに!仕事始め!笑


来年は初っ端から突っ走る宣言の報告書をかいたら
自分が自分がとでしゃばるな、とか。笑

自分でやるなと言われ、我慢しつづけたこの数年。
どれだけ我慢したか。
十分わかってますって。笑笑

まあ、私も、今は仕事ハイになってるだけで
すぐ落ち着きますから。
若い人至上主義、はんたーい!

というわけで、すっかり仕事からはおさらば。
スイッチ切り替え
久しぶりの美容院に。
我慢に我慢をかさねギリギリイン。

きがてら、銀座の並木通りウォッチングも。
やっぱ、落ち着くわー😁

明日からスキーに行って年始まで戻らないので
最後見れてよかったー!

今日は、テニスもあるし
久しぶりに運動して、ストレス発散よ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?