見出し画像

2022年 年記③

「文字数を気にせず日記のテンションで1年間を振り返ろう」企画第3弾、企画も忘れた頃に7〜9月編更新するやつ

7月🎋

7月のスタートは見放題!
7/2、この日は全国的にauの通信障害で、スマホほぼ無しサーキットという1日に
ただ、元々めっちゃ分かりやすい地図と全タイムテーブルを紙でいただけるシステムになっておりストレスフリーでめっちゃ楽しめた!先見の明がすごい
友達のバンドも見れたし、The Songbardsは久々になっちゃんと見れて幸!
おすすめバンドも色々教えてもらえて、回りきれないほどだったけどいいバンドにたくさん出会えた一日だったなぁ〜Nagakumoがめちゃめちゃよかったです、もうみんな知ってるかもしれませんがおすすめ↓

トリのw.o.d.もぶち上がったよねぇ…
楽しすぎて忙しすぎて、これ誰かと行く選択肢ない、1人じゃないとこんなに回られへん!って思った😊

7月はそして、ギミトリックバードを見に東京へ
俳優楢﨑、悔しいけどカッコよくて面白くて最高だった!この日は舞台のために朝から美容院予約して髪の毛セットしていったんよね〜乙女で草

観劇後はだっちゃんさんたちと新大久保ランチ!なんやっけ水で熟成されたお肉?美味しかった😋
予定立てるの下手すぎて途中で抜けさせてもらって電車で都内ちょっと移動してすぐ高校の頃の友達と飲み会🍻翌日は関西帰ってすぐ小旅行🚄
自分で振り返りながら本当にスケジュール管理の才能無さすぎて泣きそうになってしまった😂

8月🌻

8月は急遽決まった神戸VARIT.での弾き語り初回かな?
我ながらめっちゃ急やんって言いながらすぐチケット取ってすぐ向かうの単純すぎて笑った
そして急だったのに結構お客さん多くて嬉しかった記憶がある、もう本人やん

あと、なぜか両親に神戸北野ホテルに連れてってもらって世界一の朝食食べた!美味しかったけどこちらも誘ってくれたの急すぎて欠員出たんかと思った

盛り沢山すぎて画角に収まってない😢

9月🌕

9月、それはカンラバの季節!ドラマストアが出るということで、元は髭男好きで繋がっていたフォロワーさんにも会えて嬉しかったな
何よりThe Songbardsは野外似合いすぎだし、SHE'Sはカッコよかった…!

目当てのガチャガチャ、缶バッジ可愛すぎ

9/19のDENIMS兄さんとの対バンが延期になってしまったことは悲しかったけど、安全第一だもんねぇ仕方無いか
そして1ヶ月ぶりのVARIT.弾き語り
皓平くんとツーショット撮ってもらったけど意外と初めてかも?嬉しい、嬉しい…

あとライブ前に食べたチーズケーキめちゃ美味しかった

結局めちゃめちゃライブ楽しんだ3ヶ月でした✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?