見出し画像

レスりレスられ…

彼氏ができて、2ヶ月ほど経ちまして…
今、彼に会うのが怖い。
というか、彼の性的な目が怖い。

自分でもなんでそう思うのか分からないし、怖いと思ってしまうことに申し訳なさも感じる

彼に付き合いましょうって言われて、OKした後。『良かった、友達だと出来ることが限られてるから。』って言われてからの前回のデート
私も手を繋いだり、キスしたり、むしろ触れ合いたいと思っていたはずなのに。

あれからなんだか怖い。
好きなんだから、性的な目で見てくるのも当たり前なはずなのに…触られたくない。
最近、彼にイライラしてしまう。全てがセックスすることにつながってる気がしてしまって。

レスられて離婚して、レスられ側の辛さは分かってるのに 彼に触れられる事に、ゾワっとしてしまう。
きっと、彼には伝わってるんだろうな。

元旦那はこんな気持ちだったんだろうか。
別に嫌いなわけじゃない、だけど触られることに拒否反応が出る。
嫌われるような事をわざと言ってしまう。
好きかどうかと言われると…嫌いではないけど。

なんでまだ付き合ってるんだと言われると
1人になるのはまた戻るだけだから、大丈夫だと思う。
彼のことは嫌いじゃないし、いい部分は分かるから。
少なからず、紹介してくれた友達への申し訳なさ。
別れる事の労力。
そして、彼は優しい。私がイライラしてても、笑ってる 嫌な雰囲気にならないように笑ってくれてる時もある。すごく気長で、ご飯屋さんで並ぶのも平気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?