見出し画像

明日香先生による満月ヒーリング

まだ五月の中頃ですが、

なんだか梅雨に入ったような感じです。

空気がしっとりとして

カエルも元気に鳴いております。

そんな中、

皆様は揺れ動いておりませんでしょうか?

私はとても揺れ動いていて、

心の中から出てくる感情に、

わーってなっております。


散歩をしたり、庭の草をむしったり、

我が家のニャンコたちに癒されたり、

部屋の中を浄化したり

いろいろやってはおります。


こういう私も

オールOK!!

って頭では分かっているのですけどね。



さて先日も、イメージコンサルタントの

真理さんのところにて

講習を受けて参りました。


たぶん多くの人が私のように、

自分が持っている資質を正確に把握してないと思うのですね。


今回も真理さんの人となりに癒されながら、

理論に基づいた美しさの勉強lをしておりました。


近くにこんなに素敵な方がいらしてくれて本当に感謝です。



お知らせです。

今年に入り、秦明日香先生が、

満月ヒーリングを始めました。

詳しいことはリンク先をご覧ください。



私もお世話になっておりますが、

ZOOMを使った遠隔ヒーリングは、毎回深いところを、

ぐりっ

活性化してくれます。

次回の満月は5/26(水)なのですが、

いて座の満月

スーパームーン

皆既月食

五月満月(ウエサク祭)


と驚くほどいろんなものが重なっております。


満月は浄化作用が凄いといわれております。

これを読んでピンときた方は、

ぜひ明日香先生の満月ヒーリングを

体験してみてくださいね!


今回の満月ヒーリングに合わせて

キャンドルアーティストのUMU所.さんが

ウエサクキャンドルを制作されたそうです。

(しかも森のはちみつ屋さんのクッキー付きです!!)


ウエサクキャンドルの注文も、

こちらのサイト内で出来ますよ

ピンときた方は、ぜひ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?