見出し画像

ザ・マジック 8日目

ザマジック 8日目

今日のワークは
食糧と水があることに感謝。

水って何も考えずに飲んでるけど
蛇口をひねれば水が出るって、
実は凄いことなんだよね。
そこに辿り着くまでには
本当に多くの人たちが携わっていて。
それがどれだけ有り難い事か。
食べ物だってそう。
私達の口に入るまでに
どれだけの人のが関わって、どれだけの愛情が入ってて。
1つ1つ、心がこもってる。
どれひとつとっても当たり前のものなんて無いんだよね。

今日、一日でもいいから、
食事の時、スマホやテレビを見ずに
食べ物と向き合って、食べ物に感謝して、しっかり味わって食べてみませんか🤗

あ😅また日付け変え忘れた🤣

ザマジック8日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?