見出し画像

公式LINE ありがとう✨

ライオンズゲートがマックスのこの日。
8月8日に新公式LINEを立ち上げました!!

って、本当はもう少し早く立ち上げる予定だったのに😅単純に準備が遅れただけ😅
けどきっとこの日じゃなきゃダメだったのさ😁
なので、大枠だけ作ってオープンにしたものの、中身はほぼcoming soon状態で🤣

元々ある公式LINE、2つからの移行をお願いしたのもあるので、順調に登録は増えてたものの、メッセージが全く来なくて😱
特典も付けてたのにその問合せもなく😱

で、一日経ってやっと気付いた。。。

メッセージが表示されない設定になってた😱😱😱
そんな設定なんであるんだーーー😱

オンにした瞬間、
凄い数のメッセージが😳😳😳

めちゃめちゃ嬉しいのと申し訳ない想いとで😓
新設早々にお詫びメッセージを送らせていただきました✨✨

動物さんからの一言メッセージをお伝えすることを特典にしてるのですが、こんなにたくさんの動物さんとお話しさせてもらえることが嬉しくて💖
そしてその想いをお伝えしたご家族さんが喜んでくださることが何よりも嬉しくて💖

一言メッセージでも、1頭、1頭しっかりお話をさせてもらいます🍀
少しお時間も頂きますが、楽しみに待っててもらえると嬉しいです✨

ゆきだるまができるのは、動物さんのお声をお届けする事。
そしてその想いを受け取られたご家族さんが少しでも心が穏やかに前を向いて過ごされること。

間もなく250頭になります。
ここ最近、やっと自分が信じれるようになってきました。
え!?いま😳
🤭結構ポンコツです🤣
意外とメンタル弱いです😂

だけど、話を聞いてくれる仲間がいる✨
相談した時に寄り添ってくださる先生や先輩がいる💖
wakuwaku同期の存在もデカイです✨
そして何より、ゆきだるまを信頼してご依頼くださる動物さんがいる。

多くの存在がどれだけ心の支えになってるか✨全ての存在に、心から感謝します💖💖

ゆきだるま⛄️、今、
めちゃめちゃワクワク💞してます💞💞
無限の可能性があります✨
思考は100%実現する!!
なら、やらなきゃ損ですよね🤭
損得じゃないけど😁
こんなワクワク💞想うだけじゃもったいない!!
だってみんなにも一緒にワクワク💞してほしいから✨✨

アニコミ、カウンセリング。
こんなポンコツゆきだるま⛄️でよろしければ、お話聴かせてくださいね💖

公式LINEは、
ゆきだるまの宇宙船

Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?