ps5に変えてみたら

自分はこれまでps4でapexをプレイして来ました。
ドコモのトクトクBBプロバイダで光回線を使用して、有線接続している甲斐もあってpingは30前後とゲーム出来る数値にはなってました。まあ本体が初期型なのでfps値はマジでヤバくなり基本40、悪けりゃ30くらいで買い替えたいなぁと常々思ってました。

最近やっとps5が店頭に並ぶようになり、この金曜日に買って意気揚々とapexをプレイしてたのですが…

めっちゃくちゃラグい。
正確には最初の1ゲーム目のみping値は30前後なんですが、2ゲーム目以降は全てpingが150を超える。こっちの弾はすり抜けて敵の弾は隠れても当たる地獄絵図。検索しても同様の事象は出て来ず、通信に関することだからps5のせいなのかも分からず泣き寝入り状態。

2年間40件以上抽選に参加して1個も当たらず、いざ買えたら(6万円)ラグくてまともにプレイ出来ませんはキツイて。こんなゴミ買うために結構な時間捧げてきたかと思うと泣けてきますね。
中古屋に売り飛ばそうかと検討中です。ただただ、悲しいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?