はじめの挨拶

はじめまして
かねてより、apexの記事をnoteで拝見させて頂いてます。yukidaruです。

シーズン15の長かったスプ1が終了間際です。皆さんはどれほどプレイされましたか?自分はこのシーズン、おおよそ500試合ほどプレイしました。
その中でも悲喜交交有りましたが、結局長いスプ1の半分にあたる年末の休暇を含む1ヶ月間をダイヤ4と3の往復しか出来ておらず、反省しなければならないと思い、これを残すため書いています。

備忘録的な書き方になることが想定されますので、見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

とくに反省したいポイントは以下の5つです。

反省点
1・イライラしてもジャンマスを適当にしない
2・すぐに目標地点をピンで示す
3・激戦区になるであろう場所に漁夫に行かない
4・漁りをガンガン早くする
5・初動死が続いたらランクマをストップ

#Apex_Legends

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?