見出し画像

人生の春休み7日目

朝、いつも通りベースブレッド

午前中、髪を20cm弱切る。前職の職場のお姉さん(おばさんの年齢)の黒髪さらさらロングにあこがれてロングを目指していたけれど、なんだかモヤっとした気持ちで、切り替えたくて散髪。
以前は「低気圧による不調」を信じていなかったけれど、本当にあるのかもと思い始めた。

午後、昼寝しながら読書。読んでいたのは引き続き以下。
・ペーパー・リリィ(佐原ひかり)

読んでる本のAmazon URLを貼るの、好きな書評家さんの真似なのだが、それっぽくてちょっと嬉しい。
このURL経由で本が売れても私には1円も入らないけれど。

飼いハムスターの通院。(※トップ写真は移動用の入れ物です)
1時間ほど電車を乗り継ぐ。
そろそろ2歳3カ月のおじいちゃんハムスター。名前はこうしくん。
同世代の方はお分かりのように、「ハム太郎」のこうしくんです。

夕ご飯にちよだ鮨でパックのお寿司を購入。今日は割引じゃない。

明日(というか今日)は晴れておくれ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?