見出し画像

人生の春休み4日目

転職による狭間の人生の春休み4日目。
1日目と2日目は土日だったので特別感はなかったが、昨日から平日休みだ。

今日は洗濯・クリーニング出し等の必要作業をした後、半分寝ながら電子書籍を読んだ。

読んだのははやみねかおる先生の「都会のトム&ソーヤ18巻」。

小中学生の頃好きだったジュブナイル小説だが、大人になって読んでもおもしろい。
ソファで半分寝ながら読んでいた事に「こうやって時間を溶かしていいのか」と危機感を覚えてコメダに移動。
読み切った。

夕ご飯にサラダとスープとベースブレッドを食べ、3キロランニングする。

とりあえず読む専門だったnoteでブログを始めてみる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?