とりあえず黙って…(2024年5月15日)

短め…。


な〜に〜?

やっちまったなぁ…………。

日記を更新することを忘れていた。5月15日の分。
日記をつけ始めて3か月ほど経つ中、ついに毎日更新が途切れてしまった

毎日更新をしていると、「今日更新すれば◯◯日連続更新!」みたいなことを言われる(note上で)。確かもうすぐで100日連続更新だった。悔しい。


で、15日は何をしたかな。
16日まで徹夜で課題してたんだった。じゃあ忘れてもしょうがないか、しゃーないか。

まあこの日以外は徹夜しても更新してたんですけどね!!!!


16日の0時ぴったりに上げたいイラストがあったんだけど普通に間に合わなかった。課題をやっていたせいで。
描き始めたのも16日の夕方とかだったし。


やっちまったなぁ、という感じ。本当に。

悪いな、俺はもう一つ日記を書かなくちゃいけないんだ。
というわけで終わり。色々とごめんね。
(おしまい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?