バグ人間(2024年5月18日)

ずっと「短め。」って言ってるけどもうそれがミドルで良いんじゃないの。


バグ

今日な〜んもしてない。

今書いてた文章があったんだけど見る人が見たらよくなさそうだったので消した。
この日記を見ている人なんて全然いないけど怖いからね。


YouTubeで曲を流しながら日記を書いているのだが、聞いている曲は決まっているので変わり映えはしない。
正直代わり映えなんて求めていない、好きな曲だけを聞いていたい。のでこのままで良い。

ただ今面白いことが起こった。


再生しているはず動画のタイトルのまま、違う動画が再生されてしまったのだ!!!!!!!!!!!!!!!

おしっこラップを聞こうとしていたのに逆翻訳が流れてる!!!!!!!!!

チャンネル名や概要欄、コメント欄も、とにかく流れている動画以外全ては正しいのに!!!!!!!!!!!

面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こういうのを面白いと思える感性ですよ、私は。

何百回と聞いているダジャレで新鮮に笑うし。
なんなら布団が吹っ飛んだでツボりますよ、昔も今も。


バグ、たまにありますよね。
頻出バグだから何も面白くないんだけど、私のYouTubeではほとんど初なんです!!!!
だから面白い!!!!ワクワクするでしょ!?!?!?!?!?
私はします!!!!!!!!!!!


書くことないので終わり。

ちなみに言っておきますけど、私はこういう場で絶対に嘘とかつかないので。そこんとこヨロシク。

(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?