時間厳守(2024年5月16日)

短め。ごめんね。


ちゃんとね

うわ〜〜〜。

おじさんね、さっきまで日記書いてたんだよ。

15日の日記を書き忘れていたのでさっき書いた。さっきというか今。

日記を書き忘れて溜まってしまった人って、しっかり2回に分けて日記を書く人か、2日分を1回にまとめて書く人がいる。
私は前者になってみた。今は時間もあるし。

前者タイプの人って何がなんでも日記を更新する。たとえ4日分くらい溜まっていたとしても。そういう人の日記を見たりしている。
後者タイプもわかる、何回も書くのめんどくさいし、覚えてないし。後者タイプだった人の日記も見ていたのだが、いつのまにか更新をやめてしまった。
日記を書くのに向いていなかったんだろうな。note自体の更新はたまにしているのでペース的な問題か。勝手な推測はやめにしよう、更新ありがとうね。

さて、今日の分は何を書こうかな。
今日は午後まで寝て、そこからはずっと絵を描いていた。

今日が誕生日の人の絵。本当は16日の0時に上げたかったけど時間がなくて無理だった。
だいぶ遅い時間から描き始めてしまった。遅い時間というのは、「16日」という日においての遅い時間。何がなんでも16日中にはTwitterに上げたかったので、16日の23時59分をタイムリミットとしている。

それも間に合わなかった。あーあ。
今から数えて30分くらい前に上げた。もう17日。

ちょっと最近多すぎる。
時間を守れない。

現実の予定では絶対に遅刻とかしないのに。
なんでなんだろうな。インターネットって存在が物理的に遠いから?

とにかくもう遅刻はなくそう。
来週も、誕生日の絵をあげようと思っている。23日の0時ぴったりに。


今日はおしまいで。
さっき言った今日が誕生日の人、今日YouTubeで配信をしていて嬉しかったな。
うれD。うれCを超えてうれD。
いい意味で全然変わっていなくて、でも大人っぽくて。子供っぽいところもあるんだけど。

というわけでおしまいにしよう。
(おしまい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?