め(2024年5月8日)

短め。


数字多め

書くことがない。

10日の0:00にアップしたい絵が2つあるのだが、どちらも終わっていない。
片方なんて線画を描き始めてもいない。まあもう片方も線画の途中だけど。

まあ0:00ぴったりは無理だろう。
最近忙しいし、風邪ひいてるし、許してよ。

こんなに酷い風邪10年ぶりとか何だから本当に許してよ。
風邪自体、昨年軽い風邪ひいてそれ以来だし。その前が10年前だし!?

まだまだ忙しいですよ。
忙しいアピールをするくらい忙しい。忙しいアピールする時間があるくらい余裕なんじゃなくて、忙しいアピールをしているから忙しいの。だって忙しいアピールをしているんだよ?


あーあ。
もう終わりだ。
寝るしかなくなっちゃった。

「寝る。」って書こうとしてたけどバカダサいな。バカダサい。
(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?