感情した!!(2024年5月10日)

風邪治んね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


盛りすぎちゃんとマイラブ

短ーめで。

ミジン・カーメン。


絵を出した。
普通に下手な絵を出してしまった。直したいところだらけ。

う〜ん絵については以上だな。


すんませんが最高です。

サムネ見て最高になった。刹那。最高まで。


なーんか大好きな人がタキシード着てらぁ。


一回わかんないこと言いますね。

サムネ見て最高になったと同時に「オナ崎真也っぽい!!!!」って思って。本当は名前思い出せなかったんだけど。
瞬間、「動画見終わったら『髪とか服とか何よりヒゲ描いてるのがこれっぽくて最高〜!』みたいな感じで記事のリンク貼っちゃお!今ツイートすると動画見てる途中に通知きてやだもんね!後でしよーね!」とか思ってたのに。
動画内で「こんにちは、オナ崎真也です。」とか言っててさ。
似てると思ったら本人でさあ〜〜〜。
最高とかじゃない。新しい概念を作りなさい。


すんません。終わりました。

とりあえず良かったんです。
他の4人もめっちゃ反応してて良かったね。

赤い服の人が「溜山葵鋼エッセイ」とかいうキャラ出してきた上に荒らしすぎで激良かったし登録画面がしょん蛸別館だったのもウルトラ良かった。

仮面の人は誕生日だったらしく、おめでとう。

チャンネルは5周年だったらしく、おめでとう。
まだ数ヶ月しか見てないけどね、おめでとう。
ハマるってわかってたから見てなかったんです、最初はありきたりで怖いおじさんYouTuberだと思ってたから避けてたけど。
チャンネルは見守ってたけど動画は見てませんでした。この動画が人気なんや、ほーん、とか思ってたけど動画は見てませんでした。

おめでとうだね、5周年か、感動した!


オナ崎真也の記事、最悪だからみんな見てね。
(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?