オモシロ(2024年5月9日)

短め。


コロッセオ

うおーーーーーーー。

書くことがないと、人間、こう、なるんです。こう、なるんです。


買ったグッズが届いた。
金を払って5日で来るんだからすごい。
これが普通なのか?それすら知らない。

い〜っぱい買った。
Tシャツが可愛い。新品をタンスに入れるのは嫌なので椅子にかけている。普通そっちの方が嫌だろ。

グッズを買ったのに、欲しいグッズが増えてしまった。
一昨日くらいに日記でも買いたはず、ラジオのグッズ。
詳細が明かされた。可愛い。

欲しすぎる。欲しいがすぎる。
今の時代、AAをグッズにする媒体なんてないんじゃないのか。
一応ニュース番組なのに、ひと昔前アレンジをして良いのか?
良いに決まってるだろ、みんなも欲しい欲しいと言っている。

マジで欲しいな。
絶対に買います。

AAに名乗らせたらそれはもうゆっくりの始まりだろ。
ゆっくりオモウォ。愛すか。愛するをするか。


この3人もいるラップグループ、そんなものはないのだが、いやめちゃくちゃにあるのだが。

billboardにランクインしちゃったらしい。
曲が。おしっこラップが。

この人たちがいる会社の社長もこう言っている。

マジで何なんだこれ。

このニュースを知った時、笑いが止まらなかった。
文章でツボったのは久しぶり。なんか、「ツボった」の典型に成った気がする。成った、私が。

今「成った」とかいうの良くないか。今ね、良くないんですよ。

こんなに面白いニュース見たことない。
こんなに面白いニュース、どこかで取り上げて欲しい。
普通のニュース番組がこんなの取り上げるわけないだろ。
わからないだろ、billboardだぞ。
とりあえずまだ無いだろ。

オモコロの人たちに取り上げて欲しいよな。
でもオモコロの人たちが触れることはないんじゃないのか、触れても社長のツイートみたいにちょっとだけなんじゃ。

あーあ。
ニュース番組かオモコロ、どっちかに取り上げらんねーかな。

ニュース…?オモコロ…?

ニュース!オモコロウォッチ!………???

オモウォ〜〜〜〜〜!!!!!
グッズ買うからさ、取り上げてみない?
身内のこと話しすぎって言われるかもしれないけどさ、ニュースになってるしさ、取り上げても怒られないよ?


取り上げても取り上げなくても面白いので最強。
取り上げても取り上げなくてもオモコロウォッチにはついていくし、シッコマン イン ザ パーティにもついていくよ。

ついていくお。
(おしまい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?