捌け口(2024年5月11日)

短め。


めんでぃ

やばい。やーばい。

とっくのとうに終わっていたと思っていた課題がまーーーったく終わっていなかった。やっべ。やべべのべ。

期限あと3日とか…?それも良くわかっていないがとにかくやばい。終わんない。
課題は2種類あって、1個は完全に終わっていると思っていたので安心しきっていた。それが全く終わっていない、なんか面倒くさいのばっかり残ってるし。
これ、終わらなかったらどうする?(どうしよ。)

なんか、頑張りはするけど、なんか、なんか…。

世ではゴールデンタイムと呼ばれる時間に、私は課題の三刀流。テレビの音楽特番を流しつつ。

面倒くさいのね〜。
それは知ってるんだけど、面倒くさいのね〜〜〜。


面倒くさすぎて10分くらい日記書くのやめてたな。忘れてた。
全てが面倒くさい。

うおーーーーーーーーー。
ほら、怠け者も呻く。

終わりにしましょう、します。
(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?