薄い記憶、おけつあんぱんからの脱出(2024年5月19日)

こんばんは。


嘘ではあんぱん

今日も何もしていない。

強いて言えばでかいあんぱんを食べた。でかいあんぱん。
コンビニとかで売っている普通のサイズなのだが、私はほとんど薄皮あんぱん(4個入りのやつ(昔は5個入りだったのに(変わっちまったな(俺は昔のままなのに(成長してるお前が羨ましいよ(成長って呼んでやるから))))))しか食べたことがないので、私にとってはちっちゃいのが普通、普通のがデカなのだ。

薄皮あんぱんって薄皮なんだな。
今日食べたあんぱん、めちゃくちゃパンだった。あんぱんじゃなくてパン(あんこ入り)を食べていた。
私はパンが嫌いだ。普通に好きじゃない。
なので困ってしまった。あんぱんがパンだったので。

まあ食べたんですけど、最後まで食べたんですけど。
パンだったな、みんなが知ってるあんぱんってパンなんだ、そっか。

つぶあん派です、何度でも言ったりますわ。


それ以外の記憶がない。
自分のTwitterを見ても、YouTubeの履歴を見ても何も思い出せない。


嘘だ、服の断捨離をした。
色々捨てたなぁ、服も、ランチョンマットとかも。

あと少し痩せたらしくて嬉しかった。
履けなくなってしまったズボンが再び履けた。嬉しい。
おけつあんぱんにならずに済んだ。嬉しい。
新しい服の組み合わせも考えられて嬉しかった。
嬉しい。

でも“いる人”になっちゃうのが嫌なんだよな。
こういう人、いる。っていう人。オシャレないるでもダサいいるでも嫌。
逆張りオタクなので、関係ないか。

まあ良いです、マシな人間になれるなら“いる人”に擬態して生きていきます。


こんなところで、明日は出かけるし。
では。
(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?