こ(5)んな(7)日(2024年5月7日)

推しを演じている俳優の誕生日だったね…おめでとう。


終わった人

体調の悪さがピーク。
体温を測ったら37.0が出た、これはやばい。
37.0が出たということは、多分もっとある。

一瞬汚い話しますね。

起きてすぐ吐いた痰が緑色で怖かった。怖かったんです。

汚い話終わりました。

終わった喉は復活したのに。
復活したはずだったのに。
また悪化した。今も声が出ない。
裏声なら出る。ハァ↑~~~。

今日初めて食事したのは16時前で。17時前に食べ終わって。
昨日の残りのデッカい鳥を食べた。

16時に病人がデッカい鳥を食う。ありえないだろ、とツッコんでください。自分でも何十回もツッコんでいます。

そういう日。


良い話と悪い話、どっちから聞きたい?

今日までの課題を全くやっていなかった。
嘘。半分くらいはやってた。

フッツ〜に提出期限守れなかった。遅刻。
まあ10分くらい許してよ。病人の10分は、さ。

これは悲しかった話。

バランスをとるために嬉しかった話をしよう。

いつも聞いてるラジオのグッズが発売されることが決まった。
嬉しい。
多分みんなより嬉しい。

だってさ?
そのラジオのグッズが欲しい、って昨日ツイートしたんだよ?
すごくない?神は私に味方している。

普通にテンション上がった。今も上がってる。ついでに体温も上がってそう。
しかし何をグッズ化するんだ。
だいたいこういうのってステッカーとかキーホルダーだけど、デザインが全く思い浮かばない。
ロゴ以外何にもないだろあのラジオ。それはごめん嘘かも。

いやぁ〜楽しみやなぁ。

5月中旬に発売するらしい。もうすぐだね。
このラジオのグッズ以外にもいっぱい売るみたいなのでみんな買ってね。
自分で探して買うんだよ。何のラジオか。


最後にどうでもいいこと言います。
6いいねしかついてないツイートに鍵アカからの引用がついていて怖いです。
良いことを言っていてください。でなければチビってしまいます。
(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?