マジ楽しそうガッツ(?)(2024年5月6日)

あつっっっ。


Like a宗教?

今日なんんんもしてない。

「んん」と「んー」って全然違うと思いませんか。
思いますよね。


今日は面白い推しのおじさんがイベントに出てたっぽいのでそれについてパブサ、をしてた。「パブサ」って略し方なんかいやらしくないですか。
いやらしいですよね。

そのおじさんを知らない人にイベントが宗教のように見えていたみたいで正直笑ってしまった。
大声で客たちに崇拝する人物の名前を叫ばせる、ということをしていたみたいなので気持ちはわかる。
だが、本当に宗教ノリを感じて全力で避けていたっぽいので面白い。笑っちゃいけないのはわかる。
そのツイートに、いいねよりリツイートの方が多いのも笑っちゃった。笑っちゃいけないのはわかる。

イベントに参加した方々によると、推しのおじさんはめちゃめちゃ面白くてめちゃめちゃ優しかったらしいので安心。ニンマリ。

レポ漫画も作られていた。
めっちゃ楽しそう。もし次回があれば参加したいな。今回のは2度目らしいけど。

カードゲームの初心者講習会なのでちゃんと楽しそう。おじさんも面白いのにカードゲームも面白いんだから最高に面白いでしょ。



ぐお〜〜〜。
充電が1%しかない。
終わり!
(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?