詫び(2024年5月30日)

やば、5月が終わる。


錆び

出かけてきた。

7人で集まる日。
1人は体調不良で休み、1人はバイトで遅刻。
今日初めて会うはずだった2人はなぜか来ない。

私ともう2人。
ではなく予定になく1人増えていた。はじめまして。

メンバーが変わりすぎだろ。
いや良いんだけどさ。
自分が場の空気を掌握する時間だらけで少しばかり怖かった。良い掌握。

偉いよ私は。
もちろん当たり前のことなんだけど、初対面の人に色々質問したり説明したりLINEグループに招待したり。

何かしらのリーダーになったことがないので場の回し方が全然わからない。
小学生か中学生の頃に繰り上がりで1回なった班長ぐらいしかない。
回すって言わない?芸能人すぎ?

で、UNOやトランプで遊んだ。そういう会。
いざ7並べを始めようという時にバイトで遅れた人が来た。

みんなで7並べをして、雑談をして。
途中で「別の部屋空いてるから使って良いよ」と偉い人に言われたので、バイト(そう呼ぶ)と抜け出した。会を。

これなんだったんだ。なんで抜け出したんだ。
「強制連行」「こっちの部屋が好きだから」という理由で2人で抜け出した。思えばそれから元の人たちに会わずに帰ってしまった。
最悪すぎる。ごめんなさい。

結局バイトとも変な別れ方したし。
なんだったんだ。
なんか全部の歯車が合わなかった。ギギギギギキーーーーーだよ。

うわー急に罪悪感がすごいな。文字に起こすとやばい。

信頼ってこういうところから始まるんじゃないの?




え、やばい。
今書いた部分が与えるダメージが大きすぎて何も出来なくなってしまった。


え〜。
仮面ライダーの新作ゲーム、リリースされましたね。
始めました。

楽しいね。


このまま行くと自分が錆びてボロボロ落ちていくので日記は終わり。
ウオオ…。
(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?