珈琲色のなにか(2023年末2024新年)

12月某日 タリーズでハッピーバッグ。抽出器具が付いている。ここ数年のタリーズのハッピーバッグはドリップを始める人のためのグッズにフォーカスされている感じがする

12月某日 迷ったけど猿田彦珈琲のも購入しました。購入したのはドリップバッグの詰め合わせの方です
 
12月おおみそか ツインギャラリー蔵でのポットラック鍋会。一応コーヒーも淹れられるように用意。

元旦 今年初のコーヒーはツインギャラリー蔵にて。今年はこちらで何回かフリーコーヒーをコンテンツにしたイベントができたら良いなと。
石川県中心に大地震…。
届いた猿田彦珈琲のお年玉ブレンドを淹れてみる



1月某日 仕事前にツインギャラリー蔵のてんぐちゃん展に出店しているかもめの珈琲やさんのコーヒー購入。優しい味。

1月某日 仕事前実家に寄る。甥っ子親子にも会いスターバックスのベアリスタぬいぐるみをあげる等

1月某日 今日はコーヒースタンドの方で仕事。兄が家族で来てくれて、甥っ子のとこの小さな子も☺️。コーヒーはまだ飲めないけど、レモネードを相応気に入ったようで手離さずに飲んでました

仕事帰りにウエストゴートコーヒー

今年も宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?