そんな日もあってもいいじゃない?

こんばんは。

今日は久しぶりの土曜日休みだったんですが、今週は色々と忙しかったのもあり、ダラダラとした1日を過ごしました。

前職の時はこのダラダラする自分が許せなくて、休んだはずなのに心がしんどくなってしまうことがあったのですが、今の仕事はそう言うメンタル面を追い詰められることもなく、休む時は休んだ方がいいって言う風に言ってくれる人たちなので、ありがたいなと思います。

気持ち的にもなんとなくダラダラ過ごしてしまった日より、ダラダラ過ごす!って決めた方がなんとなくいい時間を過ごせた感じがします。笑

そんなこんなで、今日は寝倒してみたり、食べたかった無印のカレーパーティーをしたりととにかくダラダラを楽しみました。

今週は土、日、月と休みをとっているのであと2日残っています。

明日明後日はジム行ったり、仕事関係の事務作業したり、お菓子作ったり、散歩したり、なんかしたら動けたらいいなーと思います。

さて、今日は思考休みDayなので、考えるのはこの辺で。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?