見出し画像

大量購入→自由人作家誕生🪽

インスタリールでも語らせていただいた
10ヶ月前に起きた

大量購入!!


※まだの形はインスタリールを見てみてね。

あの時は
「誰かの笑顔になるなら、女神の精神で作る🥺!!」
って必死でやってたけど、
私が想像する女神様にはなりきれませんでした🤣

でもその経験があったからこそ
ショップも見直せたし、
最終的には自分自身も見直すことができたん
だよね☺️

有難き経験でした。本当に🙏
今幸せなのはこの出来事のおかげさま。
本当に感謝でしかないです☺️


そこから10ヶ月、
その間作家としても色々試行錯誤して、

販売方法も
制作スタイルだって、

誰からも
自分にさえ
縛られないんだー!!

私は自由だー🪽


と思うようになりました♡

自由度が高いハンドメイドのお仕事。
せっかく自由を選んでるのに、
自分から型にハマろうとしてるのは勿体無い!!

とにかく自分が楽しく笑顔になる道をゆく♪
違うと思ったら一気に壊して作り直す♡
こうやってどんどん楽しもうと思います。

最近では、ショップブランド名を手離したのが
私にとって大きな出来事でした♡


ある時、降りてきた言葉。

「刺繍やアクセにこだわらなくていいよ。
枠を取っ払っていい。」

…いつか刺繍アクセ制作をやりきった!!
充分全うしたという日が
やって来るのかなぁ。

その日まで今自分がやりたいことを
全力で楽しみたいと思います♡

さぁ今日も楽しもう❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?