見出し画像

ありがとう【eminohi】〜さよなら作家名〜

一年以上共に作家活動をしてきた
【eminohi】えみのひ
という作家名とお別れすることにしました。

何でそう思ったか…

あれ?と違和感を感じ始めたのは
本当の私と
eminohiとの間にズレがあるのを感じたこと。

eminohiとして投稿したり、発信してる時は
なんだか背伸びしちゃう。

自分の中で作られた、
【eminohi】ってこんな作家だよね♪
こんな感じの作品イメージで、
写真や文章はこんな感じ〜

という価値観にハマって
自分で自分を縛ってることに気づいたからでした。

もっと自由に表現したい!!

そんな心の内側からの想いが
作家名とさよならしようと思った理由です☺️

でもね、
この【eminohi】の名前があることで、
刺繍アクセサリー作家として
歩みを進められた気がするのです。

沢山の方々にも出会えたし、
作品をいっぱい見てもらえたの🥰

だから今は
eminohi今までありがとう
っていう気持ちでいっぱいです♡

【eminohi】えみのひ
の名前の由来は

笑みの日
咲みの日

みんなの一日が笑顔で花咲く日になりますように。

…eminohiが1番願っていたのは、
作家である私自身(ゆきちぃー)
が毎日笑顔でいることだったのかもしれません。

半年前、好きなことをやってるのに

なんかしんどい。
幸せじゃない!!

と思っていた頃から自分と向き合ってきて
幸せは自分の中にあると知った今。


毎日幸せと感じ、
「作るの最高ー」
「作らせてくれてありがとう♡」
と感謝が溢れるようになった私。

もう私の毎日は【eminohi】そのものでした。

今までありがとうeminohi♡
これからもずっと笑顔で過ごすからね♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?