保有株紹介①サンリオ

前回の記事で保有株を紹介すると書いてからかなりの時間が経ってしまいましたが、やっと時間が取れたので紹介したいと思います!

まず初めは株式会社サンリオです!

サンリオは妻が好きなので買い物優待券
テーマパーク優待券(ピューロランドとハーモニーランド)目当てで買いました!

他にも株主限定でピューロランドが開園されることもあってサンリオ好きにはたまらないですし、お子さんがいるご家庭にもオススメです!

株主総会がある時期にやるみたいですね


ここ最近のサンリオの株価の上昇がとんでもなく、私の保有株の中で最も評価益が高い株となりました!

2023.4.7の終値でこのぐらいの評価益です

当分は保有して株主優待と配当金受け取りを継続しつついつか売却しようと思ってます!

以上が最初の保有株紹介となりました。
拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございます。
また記事を書けたら読んでいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?