「河原俊亨」という人間

河原俊亨 (旧名 國廣 俊光)
昭和21年 12月11日生まれ
大分県国東 出身
29歳 住職継承
    浄土真宗本願寺派 明照山円徳寺 第15代住職
44歳 社会福祉法人明照会 特別養護老人ホームあそか苑 設立
    社会福祉法人 明照会 初代理事長 (後に、名誉理事長)

社会を変えたいと思っていた。
高い視座で社会を見る人だった。
未来から来たのではないかと思うくらい未来が見えていた。
恥ずかしがり屋だった。
お酒が好きだった。
人が好きだった。
努力家だった。
仕事人間だった。
子どもが好きだった。
自分勝手な家族想いだった。
あそか苑が大好きだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?