独創力コンボ 所感

モダンの独創力を使ってみました
感想です

結論から言うと僕には向かなさそうなので使用は終わりです

デッキ選択

強いカードがいっぱい入ったデッキがいい!

カード選択

速度が出てほしいので頑強4再会4 追加のルーターとしてプリコマ
プリコマ足りなかったので異形化と火+氷採用
 プリコマあったら火+氷2なしだったかも

感想

・ドワーフすぐしぬ そのせいで独創力できない
 みんな稲妻とか火+氷が入ってる
・頑強のご都合感
 執政は4枚しか入ってないのでルーターで捨てれない
・火+氷が強い
 2tに打つとかなりタイムウォークになる
・独創力を撃つターン
 4t:ぶっぱ
 5t:ピアスとか構えながら打てる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?