見出し画像

Redfaction!

不定期によくブログみたいな事をしたいなって思ったので久々に再開。mixiとかAmebaとかでもやってたのですけど、アカウント作り直しは違う気がするので、今回はnoteにします。
アカウント自体は閲覧用にずっと持ってたけど初書きです。
献血について書いていこうとは思ってます。
(触りながら、どうやって使うのか試しながら……)

遡る事3月頭、成分献血を終えて2週間後に再開できる献血を考えてる時の事。19日の土曜日に今年初の400mL献血の時期が来ていたので、400mL献血をすると使えるキャンペンカードもあるから早い事やってしまって、休養期間を済ませてしまおうかと悩んでいたところにですよ。

まさかのRedfaction in近畿の予告!
しかもちょうど献血再開時期。
ラッキーだなーって思っていたのですけど、脳裏に過ぎったのは

「配られるカードは複数枚か否か」

ということでした。

このパターン。(令和3年9月〜10月の同イベント)
これだと成分献血をしないと枚数貰えないなぁって思ってたのですよ。

ただまあ結論としては、一発取りが出来るみたいなので、気兼ねなく400mL献血が出来ますねって自己解決しました。
粗品貰えるキャンペーンを把握して、体調整えて望みたいと思います。