見出し画像

10月は企画いっぱいお付き合い、ありがとう😊❣️


皆様10月も走りきらていただいて
ありがとうございました🙇‍♂️

コア人数87人
エール585,820

今月も大きい応援ありがとう❣️

10月は、前半は大きい演奏会があり
2週間くらいお休みをしたのですが
みんな覚えててくれてありがとう🥺🫶


ポコチャを続けていたおかげで
大きい本番をもらえたり、コンクールの
審査員に人生で初めて
選んでいただいたり、露出の頻度も
たくさん増えました😳嬉しいかぎり❣️


そして三宮駅広告も🩷😎
いろいろありましたが、見に行けました🫶



こんなに大きく、大きい駅、三ノ宮駅に
載せてもらえるなんてポコチャだけだよね❣️
やっぱり今後もポコチャを通して
活動の幅を広げていきたいね🩷🩷

また駅広告も頑張りたいなっ❣️
この前入賞逃したのも本当に悔しいっ😭😭😭
駅広告は、みんなと集まれるリアルの機会の1つだからね🔥🔥🔥


10月は、
バッティング配信⚾️コスモス配信🌷
ドミノピザ配信🍕zoomオフ会
などたくさーーーんいろんな思い出を
みんなと作れたのも嬉しかったし
楽しかったな♥️♥️♥️
こういう企画出来たのもみんなが
アイテムを集めるのに協力してくれたから❣️


みんなと協力していい空間が作り上げた
のが、最高に嬉しかったです( *´꒳`*)


本当に素敵なみんながいるから私自身も
笑顔で配信出来てます🤭


これからもこのゆきちゃファミリーが
続くようにみんなの力貸してください💪


新しい施策で20k以上のvip部屋もファミリー
に作りました(* 'ᵕ' )☆
20k以上の大きい応援の人はさらに、
プレミアムにしていこうと思います🫶🫶🫶

10月後半、オフの日の間にオーディション
の録音をして送ったり、まだまだリアルも
活動の幅を広げています。いい演奏で
みんなのために配信を続けていくことが
最高の恩返しかなって思ってます(*ˊ˘ˋ*)


私の夢は

ポコチャ1🥇のフルート枠になること
それは、ランクも実力もNo.1になること

絶対絶対ゆきちゃ枠なら、なれると思うんだ🔥
ポコチャを始めて私は人生が変わりました✨
何もトキメキも刺激ない人生だったのが
こんなに夢中になれてみんなと最高の空間が
作れて夢が追いかけられるのってポコチャで
しかない🔥🔥🔥


私もみんなの人生を変えたいし、
みんなの人生の1ページになりたいです🫶
一緒にたった1回の人生、最高の時間と
空間を一緒に過ごしていこ(* 'ᵕ' )☆


11月もよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?