見出し画像

【ダイナミックの子】

ニコニコ動画に以下のダイナミックコード×推しの子のゲッター派生動画を投稿しました。


以下はニコニコ動画の概要欄に書ききれ無かった全文です。


ピーマン美味い!重曹サイコウ!
さりなちゃんの病気ナンテイウナン病だっけ?

クオリティ高い動画を作れるように頑張ります

✨YOASOBI/アイドル
https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ

✨【推しの子】公式YouTubeチャンネル
https://youtube.com/@anime_oshinoko

次はアイドリッシュセブン×【推しの子】の動画作りたいです。親和性高そう。実際自分は【推しの子】見てアイナナフラッシュバックで二重ダメージ食らった民です。アイ殺害シーン、双子、バーター記事、アイドルの嘘、復讐、アイの訴求力などなど…
「秘密って言うのは、持ってるだけで弱みになるんだよ。隠せば隠すほど、何か悪いことをしていたんじゃないかって思われるようにできているんだ。」
「そこそこ、感動できるステージになるかもね。だから、MOPが終わった後にバラしてあげるよ。九条天と七瀬陸は双子。ベタベタの馴れ合いの上、仕組まれた、身内遊びの勝負だったって、みんながっかりするだろうね。」
「トウマ。今日のことは誰にも話すなよ。これ以上口が軽くなるようだったら。お前の家族や、お前の前のメンバーに、突然不幸が襲うかもしれないからね。」
「あはは、モモ。これでも芸能事務所の社長だからさ。このマンションの持ち主とは懇意なんだよ。芸能人が住む都内のマンションなんて、限られているからね!ツクモのタレントも違う物件に何人もお世話になってる。何度も何度も何度も何度も、不都合なことを無かったことにしてもらったりね。」
「さて、どうしようか、海外に売り飛ばすにしても、お前は顔が売れすぎているからな。いっそ、顔を切り刻んでから、骨粉コースにしてやろうかな。アイドルの末路としては最高だと思わない?」
「客席からゼロに手を振ったよ。ゼロ!ゼロ!僕はここだよ!だけど、ゼロは振り向かなかった。がっかりしたよ。とてもね!こんな風にアイドルは簡単に人の期待を裏切るんだ。」
「お前たちはくだらない嘘つきだ。だから、ZOOLを使って、世界中に教えてあげるんだよ。アイドルなんかに価値はない!インチキな詐欺師だってね!」
「お前たち、ありったっけのアルコールを彼に飲ませろ。前後不覚になるまで泥酔させてあそこのベランダから放り投げるんだ。秋の月は綺麗だからさあ。酔っ払って、月を見上げて、地上に落ちる男もいると思うんだよね。これが君の人生の終わりかだよ、モモ。ご感想は?」
「魔法は解けるものです。」
「あの子は何も持たない。君のように、与える約束もない。千のように、無から生み出す歌もない。ゼロなのに引力を持ってしまったんだ。」
「止められないよ。あれは天まで届く巨人のふりをした積乱雲と同じなんだ。嵐を起こして消え去っていく運命のものだよ。財力や権力はないが、奇跡を起こすことで人々を導いた聖者や聖女…英雄でさえも滅びたように。」
「順調に人の心を食い荒らしているね、モンスター。その先には悲劇しかない。だって、それは魔王を呼び出す呪文だもの。エロイムエッサイム、我は求め訴えたり。お前の願いを叶えるために、1番最初に現れた、魔王は誰だい?」
「ファンの子に嘘つくの?」
「夢の半ばで、突然姿を消したアイドルを、愛し続けていられると思うかい?」
「お兄さんが前に言ったの忘れちゃった?テレビに出てる奴は、みんな嘘つきだって。だけど、意味のない嘘じゃない。保身や虚飾なんかじゃない。ファンを笑顔にするのが、俺たちの仕事だからだ。これは俺たちの技術で責任だ。プライド持ってやり通せ。」
などの言葉が思い起こされる…。これらの言葉を使ったMADや「もしもアクアの中身が九条鷹匡だったら」みたいな動画を作る予定です。
クロスオーバーイラスト・漫画とかも描きたいけど画力がないんだよなぁ。イメージはあるんだ。

✨自分のTwitter
https://twitter.com/kanon2266?s=21

#推しの子 #ダイナミックコード #アイドル #ゲッター #わさげ