見出し画像

Part’n’er セッション

『新しい私』として再スタートをきります。

ここから何が見つかるか?
ここから何が生まれるか⁇
一緒に見つけませんか。
——————————————————————————-
人の目ばかりが気になって動けない時もあったし、不安で立ち止まる時もあれば、本当に良いのだろうか?と自問自答を繰り返す時もありました。
一心不乱に前に進むことだけに没頭した時もあったし、辛くて悲しくて変化を拒むこともありました。

でも、こうして振り返ってみたら【今のワタシ】に必要なものばかりで、何1つ欠けたとしても【今のワタシ】を形作ることはないんだろうなと思っています。
そして、ようやくワタシは一区切りをつけることができました。

やっとワタシを満たすことができ、この溢れる感謝のキモチを誰かに伝えたい。
一人でもシアワセを実感で満たされることで自分の人生を選択できる喜びを知ってもらいたい。その思いが日に日に募っていくばかり。暫く遠ざかっていたセッションを再開することにしました。

どんなアナタになりたいか?
セッションを通して夢見るアナタに近づきませんか?
アナタが気づいていない素質に光を当て輝きを取り戻すまでワタシが何度も伝えます。
アナタが目を背け続けている才能にアナタが認めてキレイな花を咲かせるまでワタシが言葉を添え続けます。
ワタシの直感的な『見抜く力』で一緒にアナタの未来を観ませんか?

興味がある方は、直接メッセージを下さいね。

#変化する
#partner ship
#ヒーリング 、コーチング
#魅力的な女性になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?