見出し画像

歩く。

とりあえず歩いてみた。
どうしようかな…と思った事があったので、今日も歩いてみた。

向こうから歩いて来る白人女性が、私を見て微笑みながら通り過ぎて行く。
私も何か笑顔だったのか、とそれで気付いた。

外に出て歩く事で得られる情報、結果。
いちいち「おっ!」と小さな何かを見つけては感動する。
その度に嬉しくなるのだ。


今日歩いた道も、いつもと同じ道。
だけど得られるものが違うのは何故か。
違うのは自分自身なんだよね。


どうしようかな…は、いつの間にか「何を考えていたんだっけ⁈」「まぁ良いか」に変わる。
「変わる」結果を生む「何か」をいつの間にか見つけているのである。

歩く事ってスゴイ!
本当にすごいな…と、今更我ながらアホか…と思うほど歩く事の凄さに感心した。

あー楽しかった‼︎
何か幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?