見出し画像

1ヶ月note毎日投稿を達成して...。

私事ですが…、先日4/17に26歳になりました☆
そしてこちらのnoteもこの投稿が31投稿目となりまして♡
なんとなんとびっくり。1ヶ月毎日投稿も達成でございます♪
記事もネタ切れをとても心配していて、正直毎日投稿はしんどいのだろうなぁ….と思っていたのですが、記事を読んでくださる読者様の存在にとても支えられ、こうして達成することができました(´;ω;`)アリガトウゴザイマス。。。

note1ヶ月継続を達成した今、感じているのはnoteが自分にとって“心の落ち着く場”であり、“心の整理がつく場所”となっているなぁ….ということ。
自分でもnoteがそのような存在になるとは思っていなかったのでそれにはちょっと驚いておりますΣ(゚∀゚ノ)ノ
内容はともかく(←おいおいww)30もの記事を投稿できたとなるとその事実だけで、それなりの自信にもなりますし、自分の記事を読み返したりしてその時の感情だったり経験を再度、リアルに思い出したりして、、、、
そーゆーことができるnoteってなんだかロマンチックだわぁ〜とも感じましたね(*´ω`*)

私は主にバレエについて本当に自由気ままにお話している記事が中心になりますので、結構マニアックな内容だったりもするのですが、本当に多くの方に読んで頂き、“いいね”や“コメント”や“マガジン追加”までしてくださる方もいて、皆様の温かさを身近に感じ、心潤う充実した1ヶ月間でした。
拙い文章ではありますが、私も書いていてとても楽しいのでこれからも地道に毎日投稿を継続できればと思っております(*´艸`*)♡

そして自分への誕生日祝いとして、note用のBluetoothキーパッドを購入いたしました☆買ってから気づいたのですが、この子、まさかの“プリエ”という名前の製品みたいですね(笑)
これからプリエちゃんと呼びつつ、カフェとか外で記事を書くときなどに愛用していきたいと思います(*´ω`*)

↓これね。

プリエ取扱説明書(笑)
小さくて可愛い♡
折りたたむとこんな感じ♪

この子を活用しつつ、これからもnote記事を書いて参りますので今後共どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
そしてそして、Twitterなどで沢山お祝いのコメントも頂きまして本当にありがとうございました♪26歳この1年も頑張ります!!!!

本日もお読みくださりありがとうございました(*´∀`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?