見出し画像

私のnoteをお読み下さっている皆様へ♡

note記事を書いていると、連日投稿おめでとう的なバナー?とか、バッチの獲得のお知らせが届きますよね♡

今日はこんなバッチを貰いましたので、そちらのご報告記事でございます(*´∇`*)♡

そうなのです…累計1000回のスキを皆様から頂いたというお知らせ通知でございました…(´;ω;`)
素人が好き勝手書いているこんなジプ子の記事を読んでいただけるだけでも光栄なこと過ぎなのに、スキボタンまで押して下さった方がいらっしゃることへの有り難さは計り知れません…涙

皆様いつも本当にありがとうございます。

連投おめでとう的なお知らせは、
何日目!何日目!って煽られる感じがあるので、あんまり好きになれずなのですが笑笑

こういった好きの数をカウントしてくれるnote機能って素敵ですよね(^^)♡

私はnoteを始めて約半年が経ち、
記事数も100記事ちょっととなりましたが、
私自身こんなに続くと思っておりませんでしたし、こうして私の記事を読んでくださる方がこんなにいて下さることに驚きと、感謝の思いでいっぱいです(´;ω;`)

note記事を毎日更新毎に読んでくださり、
コメントも頻繁にくださる方や、
バレエのジャンルでないアカウント様ともコメントを通して繋がりを持てましたこと。
そして、Twitterリンクからnoteに飛んで読んでくださっている方々。Twitterで、個人DMをくださるバレエ組織の方々。

声配信"スタエフ"でジプ子の活動を応援してくださる、フォロワーの皆様。

このようにnoteを通して、本当にたくさんの方々と出逢うことができ、私は本当に幸せです。

ジプ子専用のInstagramも始めようかなと最近考え中です(^^)♬

noteを書いていると、なんだか心が落ち着きますし、私の記事を通してご共感くださる読者の方や、興味をお寄せくださる皆様との出会いが、私にとってnoteを続けることのモチベーションになりますし、なんと言っても励みとさせて頂いています( ;∀;)

今日はそんな感謝をお伝えしたく、
このような記事にしました♡

皆様今後ともジプ子を、
よろしくお願い致します。

皆様大好きです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?