見出し画像

50回目の音声配信で“キセキ”が起きた!?

こちらのnoteではstand.fmでの“10分バレエ会議”の共有更新はなかなか、
できていないのですが、、、、
先日、その“10分バレエ会議”で、記念すべき50回目の収録が配信されたのですが、、、
それに対してとてつもなく嬉しい反響をいただきましたので、noteにて共有させていただきます♡

その50回目の配信がコチラです↓

『バレエをやっている女性を落としたい男性はぜひ聴いてください』
という、謎タイトルのコチラは、私ジプ子と相方のれぃちゃんが過去に
お付き合いした男性に言われて「ん?(゜_゜)」と不快に感じたでき事を、
話している内容になるのですが、、、(笑)

毎度のことながら、このゆるいトークに対して、それをネタに配信してくださったチャンネルさんがおられたのです٩(๑òωó๑)۶★☆★☆

そのチャンネルが、こちらのモーニングドッグショー様なのですが…♡↓

私自身も、このお二人の(ターキーさん&チキンさん)チャンネルのファンでもありますので、、、まさかこんな日が来るとは思わず、ただただびっくりしました(;´Д`)えぇ…って。←
しかもこのお二人は、毎日配信+うち週一回はライブ配信。
そして、YouTubeチャンネルも、Instagramも、Twitterもお持ちで、
最近では特設的な感じで、ご自身がお詳しいサッカー専門チャンネルも開設されていて、、、
本当にどれも、細やかに配信されています。
そしてそして、何より拝聴している人の人数が半端ないほどの人気なのです(゜_゜)まじすごいのよほんと。。。

そんなすごすぎるチャンネルさんに(しかもシンプルにお二人のトークが面白い)我々のチャンネルを知っていただいていることと、それを聴いてくださって、しかもその我々の収録に対しての配信をしてくださるなんて、、、
びっくり。本当に驚きました(〃∇〃)♡

もうこれは、シンプルに嬉しすぎますし、
「え。こんなことある?」
思って、ほんと、stand.fmやっていて良かったなと。楽しいじゃないかと。
改めて面白さを感じることができた気がします。、、、というか、そう感じています。はい。

noteも同じことは言えますが、
自分が作り出した独自のコンテンツを、表に出すのって結構、、、
何て言うのかな…ん〜、、、
私なんかは特に知識も無ければ、行き当たりばったりなので、
いわば本当に手探り状態という感じなんです。

なので、この配信、自分は楽しいけど、
このまま続けていってどうなるのかな…とか色々とふとした瞬間によぎってしますものなのです、、、。←
そんな最中、いただいたこのサプライズ(〃∇〃)

はぁ〜(〃∇〃)♡、、、嬉しいな〜と、、、♪

ないがしろになっていたstand.fmのnote共有記事も、
適宜、更新していきたいと思います٩(๑òωó๑)۶
ぬぉーーーーーーーーーー!!!!

皆様、今後とも、
ジプ子のnoteならびに、stand.fm「10分バレエ会議」を、
どうぞよろしくお願いいたします♡

感謝の気持ちを込めて…♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?