はじめに

初めまして雪バカ田中と申します!

自分がクリエイターなんて、もうしあげるのはおこがましい存在なんですがスノーボード旅行をテーマにしたブログ「雪バカ日誌」を運営しています。

「雪バカ日誌」6日に一度2000文字ぐらい1記事として更新しています。ほとんどの記事がスノーボード旅行をテーマにした記事です。

noteを初めて見ようと思ったのは、大好きな漫画家のMUSASHI先生の有料マンガを見るためでした。

最近「お耳にあいましたらという」ドラマにはまっています。このドラマはラジオ好きの女の子がポッドキャストを始めるという内容なのですが、これが面白くて、やっぱり自己表現って楽しいなーなんて思ったので、スノーボード旅行のブログでは外れちゃいそうなテーマをnoteで書いてみることにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?