見出し画像

ミネラルコスメティック

アイシャドウ👁

紫、青系の色をアイシャドウに使うのが大好きです。
少しだけね🤏
少し青みが入る事により、透明感がでて神秘的な目元ができます。

細かいミネラルのキラキラがエレガント
ブラシはユキさんのyUKI Brush#010が使いやすかったです。
程よい青みと明るめのパープルカラー
購入した色はc/# pastel purple


小さなコスメティックの箱は私にとって
ファンタジーそのもの🫧✨🫧🫧



青山のit’s so easy.jp に久しぶりにいったらポーランドのCLARÉ BLANCというミネラルコスメと出会いました。
ミネラルから出来ている化粧品はいくつか使っていましたが、一番良い!
パウダー状のバルクがポットに詰められていて、
色のバリエーションも洒落ていて色を選ぶのもワクワクでした。


いい事尽くめのプロダクト。
クロースアップで読んでみて👀


パッケージも白×水色の紙を折って箱状に作られていてシンプルで素敵。
私にとって化粧品はファンタジー✨🫧✨🫧🫧
パッケージは化粧品の使い心地等には関係ないけど、パッケージも大切なブランドの表現だとおもいます。
盛った包みは好きではないけど、クリーンで洒落ているとおっ!😍っとテンションが上がる訳です。

紙の折箱にロゴはゴールド箔のプリント
白×水色がクリーンで清潔感✨
箱の内側にはメッセージが☺️



まだ、シャドウ一色しか買っていませんが、店頭で試したパウダーのコンシーラーも良さそうでした。(パウダー状のコンシーラーですよ!それだけで興味そそられませんか?😍)
近々購入してまたかきますね📝😉

化粧品はちょこちょこ試していますが、なかなかインスタにもアップ出来ずにいました。
長らく更新していなかったこちらの美容のブログ、
これを機に更新しようと思いました😅

それではまたすぐに
 à bientôt👋🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?