見出し画像

お気に入りの美容液

Herbivore
PRISM
美容液

化粧品の小箱が大好き。
見てるだけでニヤニするほど。
私の趣味は美容です。
noteの第一回目もこのプロダクトの話でした。
それほど、大好き。

うっかり瓶が空になってからオーダーしたので1週間つかわなかったら、顔がくすんでいった。面白いくらいの差だった。

毎日使っていたら、肌の明るさ保たれ、揺らがない。

もう4年リピートしているから30本以上使ってると思う。
このブランドは日本で一部展開されているけど、このprismは日本では買えず、アメリカのHerbivoreからオンライン購入。
送料もかかるし、国内で何かいい美容液を探してみたけど、私はデパコス系はほぼ肌荒れするから怖くて使えないし、オーガニック系もいくつかためしても、オーガニックだけに成分が強いのかヒリヒリする。

冒険はやめて、これ一択が自分の肌に合っているよう。

ギフトのミニサイズ2つも初めて使いましたが、使い心地良かった。
ラインナップに入れてもいいかも!

成分も安心安全なクリーンビューティープロダクト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?