13

こんなに電話をしないのははじめてで だからどうということはないのかもしれないけど だめだな なんにもやる気起きないや
明日は土曜日 土曜の夜が一番うれしい 一番自由な時間 でも明日は多分 死んだようなかおで夜中まで起きて 激しい痒みに発狂しながら明け方無理やり眠って 布団から出たり入ったりを繰り返すだけの日曜を過ごして 終わる また月曜日 帰りたい 帰りたい 帰ってもなにもない でも帰りたい 全部いやだ

あのひとは私のことも私とのことも考えはしてもそれが睡眠や食事や趣味に影響することは一ミリもないのに 自分はあのひとのことだけで生活が全部めちゃくちゃになるの本当に気持ち悪いし最高に愚かな生き物って感じがして死にたくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?