10

日記形式のLINEのnoteがたまに送られてくるだけで それは私と話すことはとりあえず無いということなのか
私とやり取りするよりも 思ったことを一方的に置いておくほうが楽だと気づいたのかもしれない それならそこに私がいる必要はないし 私に話したいと思ってそうしているのかわからない いっそ今までありがとうございましたと楽になりたい それはほぼ自殺のようなものかもしれない 少し違うか それは身勝手だ
今までどういう気持ちで過ごしていたのか思い出せない どんどん気持ち悪い存在になっていく 面倒くさい思考になっていく 私がひとから敬遠されるときの前兆みたいなもの が起こりはじめている ここをどうにかしないと取り返しのつかないことになってしまう のだけは分かる 経験として分かっている 焦って 焦っても思いみたいなところはすぐに切り替えることができない でもこれも あえて狭いところ 苦しくなる方向 へ自分から向かっているということなのか それはいつもならそんなふうに思えるけど こうなってしまった以上責めにしか受け取れず苦しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?