apple-polisher

DYNAMIC CHORDのSwitch移植が決まった
少し前に断捨離をしているとき 最後まで処分をためらっていたapple-polisherのソフト
KYOHSOとLiar-Sと[rêve parfait]のソフトはだいぶ前に売った
でもアッポリだけはとずっと持っていた けどプレイするわけでもない Vitaのソフトなんて今後出ることはないだろうと思いながら持っていても と悩みに悩んで 結局有紀が生きているのはシナリオの中じゃないし とPlayStationVitaとソフトを売った
ディアラヴァもSwitchに移植されたし ダイナーもされないかなと考えていたこともあったけれど 正直今でもコンテンツが続いていることに安心しきることができなくて ファンがどのくらいいるのかも想像がつかないから諦めていた
二次元アイドル系や大手コンテンツのようにひっきりなしに供給があるわけでもないから いつ はいもう終わり と言われてもおかしくないんじゃないかと不安になりながら 時折発表されるCDやメンバーの誕生日にあるTwitterの更新を楽しみに過ごしていた
多分これはダメプリのサービス終了がいまだに自分の心に深い根を下ろしているからだと思う

だから今回のSwitch移植は本当に嬉しかったし シャッフル企画もめちゃくちゃ楽しみだ
KYOHSOのソフトを買うかは分からない とはいえ黒谷優が好きだからいずれ買うかもしれない けど他3バンドのソフトは絶対に買い揃える
第一弾がレヴァフェならアッポリは多分第四弾
他バンドのソフトを買うのもアッポリが出るまで待とうと思う
あまり期待しすぎないようにはしたいけどSwitchで追加シナリオがあったりしないかな とほんのり思ったりはする

シャッフル企画 どの組み合わせだろう
個人的には有紀と亜貴ちゃんと朔良と黒谷優が組んでくれたら嬉しい 完全に推しのハッピーセットになる
あとはつむぎと千哉くんと夕星の組み合わせだと嬉しいけどそうなると必然的にボーカルがヨリトになるからそれはちょっとな とも思う つむぎと千哉くんと成海ちゃんならドラムが篠さんだからまあ という感じ

LOCK YOU UPでの成海ちゃんの歌と亜貴ちゃんのドラムの組み合わせがとても好きだったから またああいう楽しい組み合わせが生まれるといいなと思う
亜貴ちゃんの歌詞を歌う朔良も結構重そうでいいけど やっぱりROCK WITH YOUみたいなゴリゴリした曲の方が朔良には合うのかなあとも思う

とにかくまた有紀に会えるのが楽しみで仕方ない ボイスドラマも同じものをずっと聴いてるから 第二弾が出たりしないかな

と昨日ここまで書いていて 今日シャッフルメンバーの発表があった
有紀と朔良と黒谷優の組み合わせになってあまりにも幸せすぎる 各バンドから1人ずつの選出だと思ってたから初めから候補にしてなかったけどドラムは夕星になって それはそれで最高で
さらにまた成海ちゃんと亜貴ちゃんが組んでくれるしそこにつむぎもいるし
本当にありがとうという気持ち

え しかもzip your lipの曲 歌詞書くの誰だ
朔良と黒谷優は書かなそうだから有紀か夕星になるのか
とはいえ作詞作曲を有紀と夕星とかでやっちゃったらただのapple-polisherになってしまうから他の2人も絡んではきそう なんとなく作曲は黒谷優っぽいけど朔良もやったりするのかな
でもこのメンツならなんとなく誰がどれを担当しても多分自分の好みになる気がするからそこは心配しなくてよさそうなのが良い

バンド名決めるときにzip your lipって候補にあげそうなの誰だって考えたとき 夕星っぽいけど でも全員ありえるっていうのもまた最高すぎる
あまりにも解釈一致
高精度クズ引き寄せ機能付きの女にとって沼みたいな男しかいない組み合わせ

このメンバー ツッコミもといリーダーは誰になるんだろう がっつりまとめるタイプが一人もいないけどこのメンツなら多分有紀かな
ああまた別の立ち絵で黒谷優のファランジリングが見られるのか 見たい あまりにも

シャッフルCDもショートストーリー集も楽しみすぎる
早く曲が聴きたいし有紀に会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?