7

やっぱり分からない
私はあの人のことだましてたんじゃないか
こんなになにもない人間を好きになるのはおかしい
だからこそ最初のときに早くも「話すことなくなった」って思われたんじゃないか そのとき私が泣いたから今までどうにか繋がってきただけで ここまできたら今度はもうなにかあったからすぐ嫌になるとか離れるとかはなくなって でもそれは時間の積み重ねとかそういうのでつくられてきたもので 今さら捨てるのはもったいないとか 情がうつったとかの類のものでしかないんじゃないかと思って絶望する
こんなことばかり考えるのも 自分に知性が足りないからで どうすればいいのかと足りない頭で考えつくことは 本を読む くらいしかなくて じゃあ読もうと思って買ったままにしてあった本を読み始めてもすぐ あの人からの返事がないかとスマホを気にしてしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?