見出し画像

原稿書いたり、原稿書いたり、原稿書いたり、原稿書いたり。

2019/2/14(木)コメダ

五日ぶりの、日記です。
こうゆうのは、無理して毎日書かないと……とか、
思わない方が、いい。

書けるときに、書きたいものを、書きたいように。

だって、仕事じゃないですもんね。
仕事は、締め切りと、待ってる人と、責任がありますから。

というわけで、来月出る本の原稿の締め切りに、
まだ追われておりまして、五日間空いた次第です。
(まだ書いてんのかよ! って思われそうですが、最終チェック的な?)
あとちょっと、頑張れば、めでたく校了なのでー。
(その後は、次の本が待ってることは、今はすっかり忘れておこう)

一応、2/10-13をざっと振り返っておくと、
雑誌の撮影でパワースポットに行ったり、原稿書いたり、
親族の集まりに参加したり、原稿書いたり、
大阪出張したり、原稿書いたり、
専門学校の授業で教えたり、原稿書いたり、してました。

もちろん、書くときはカフェにいることが多いので、
すっかり、カフェイン三昧です。

コメダでコーヒー飲むとき、豆がついてきますよね。
子供の頃からずっと定番でしたが、
オフィスでも、コメダ気分を味わうために、
コメダの豆をまとめ買い(小分け袋で、10袋100円で売ってます)して、食べてます。
打ち合わせでも出す予定なので、近く打ち合わせる方は、乞うご期待?

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!