見出し画像

悪夢は終わった✨✨みんなで手を繋ぎ虹を渡ろう✨✨

Sponsored Link


悪夢は終わった

2021/12/12 11:14

世界の出来事



私たちの変革が始まりました

地球上の人類にとって最も決定的な瞬間が到来しました。
明確に定義された2つのタイムラインがあります。
1つは人類の一部を新しい5D地球に導きます。
そして他のタイムラインは他の部分を亡命に導きます。

人類の3分の1だけが、
この移行に必要な5Dアセンションを作成して完了することができます。
他の部分はしません。最終的には、新しいサイクルと新しい地球ができます。
ここで、私たちの自由意志と選択より優れた権威はありません。
誰もが自分の裁判官になります。誰も他人の個人的な好みに干渉することはありません。

物事は今急速に進んでいるので、準備をして警戒してください。
銀行は閉鎖されるので、基本的な必需品を買いだめしてください。
切り替えには最大3週間かかる場合があります。

腐敗している人とそのヘルパーは削除されます。
彼らは彼らのためにしたお金と仕事のためにカバルの一部になりました。
それは彼らを重要だと感じさせました、しかし彼らはそれに高い代償を払うでしょう。

古代と現代の都市の破壊、復興のためにお金を貸してお金を稼ぐための
甚大な被害を伴う死傷者の最大化など、
究極の意図が何であるかが明らかにされることなく、
ディープステートの果てしない戦争が私たちに強制されました。

何千年にもわたる私たちの歴史は、特に1706年以来のハザールシオニストが
人口を完全に制御および抑制するためにほとんどすべての事実と側面を
操作および変更してきたように、主に欺瞞ですが、今では過去です。

真実が明らかになり、毎日、より多くの人々が何が起こっているのかを理解し、
ゆっくりと目覚めています。

紙幣と銀行はやがて姿を消します。本当のお金はしません。
通貨と銀行は、人々が決して繁栄できないことを保証する
債務ベースの経済を通じて大衆をコントロールするためのカバールツールです。

今では多くの読者によく知られている、
私たちの地球外のゲストである大天使バイタルフロシは、
私たちのために何が用意されているかを以下でより詳細に報告します。

人類の目覚めにおける地球最大の瞬間



愛する人たち!
魂がソースから自分自身を分離することを経験によって受け入れるとき、
それは完全な計画にアクセスでき、
さまざまな神のセクターと領域からの無条件のサポートの保証を受けます。

それはそれが本当は誰であるかさえ忘れることを知っています、
しかしそれはいつかそれがより高い意識に戻るという保証を持っています。

誰も自分のデバイスに任せられることはありません。
三次元の世界で得られた経験は、
スピリットがアセンデッドマスターになる資格を与え、
その仕事は将来常に求められます。

地球上の人類が常にこの支援を受けてきたのは事実です。
それがなければ、人々はここ地球での経験の最初の段階で屈服していたでしょう。

三次元に転生するとき、スピリットはそれが誰であるかを忘れます。
すべての存在で、魂はそれが前に存在したことがないという印象を持っています、

そして体の死はすべての終わりを意味します。
それは生命の源からの完全な分離の感覚を与えます。

実際、それはその存在さえ知りません。
記憶喪失は夢だけが生き続けるようなものです。
夢はいつも、目覚めているときは想像もできない何かの漠然とした記憶です。

人間には鉱物の魅力、動物の本能、野菜の夢があると聞いたことがあります。
地球の一部であるこれらの王国は、実際には、ベールが彼らの意識を覆ったときに
ホモサピエンスが必要とした鏡です。

自然を観察する方法を知っている人々は、
彼らの魂の昇天の道をはるかに早く注意深く学びました。

知恵を持った知識は、三次元で最も重要なレシピでした。
信号は、人生のあらゆる岐路に常に存在していました。
そして、彼らは最終的にあなたをここに導きました。



私たちは今、ターニングポイントにいます
なぜなら、惑星としての地球はその移行をしているので、
ここに転生した多くの魂も彼らの昇天をしているからです。

それはすべての惑星の歴史の中で最も重要な瞬間ですが、
何よりも、それは人類の目覚めにおける地球の最大の瞬間です。

光が強くなり、眠り続けることができなくなります。
多くの人が、たとえ彼らが光の強さで目覚めたとしても、
そこで魂の深い眠りを続けるために別の影の惑星を選ぶことは確かです。

したがって、ここでは、真に目覚め、新天新地の道を選んだ人々にのみ報告します。

最終章
彼らにとって、夢は終わりました。はい、それは終わりです。
彼らは、ユートピアのように見えたものが今や現実になっていることに気付くでしょう。
それぞれが少しずつ発見するほどリアルなので、
以前は夢だったものすべてを共同で作成できます。

終末論的な段階は終わりました。つまり、ほぼ3世紀前に始まった変化の時です。
神格化が始まります!何が来るのを止めることはできません!

コンシャスは見習いを終え、今や栄光の瞬間を迎えています。
それは夢の終わりと現実の始まりです!

幻想は過去に残っており、
眠っているある夜についに見たような夢としてしか思い出せません。

あなたが新しいタスクを実行するように教えられたときに
あなた方一人一人が統合するのと同じように、
学んだことはすべて自然に新しい意識に統合されます。

私たちが言ったように、あなたの記憶はまるで夢のようになるので、
痛みと苦しみ、そして三次元の試練は、新しい意識に痕跡を残しません。
新しい知識と新しい現実:それが新しい意識です。

夢は消えた!そしてそれであなたに古い地球と古い人類を思い出させるすべてのもの。
魂の昇天は、宇宙のそれぞれの部分でユニークなイベントです。

そのような壮大なイベントに参加できるように、
以前にアセンデッドマスターの多くが地球に転生したか、転生しているほどです。

あなたはそれらの1つになることができます。
あなたは144,000人の1人になることができます!


あなたは初めてステージに到達した魂かもしれません!
しかし、本当に重要なのは、あなたが惑星の移行の最後の部分にいるということです。

そして、あなたがあなたの選択をし、それが主権者であるため、
これに反対することはできません。

選択。この言葉は今まで以上に適切でした!選択は自由意志の行使です。
介入することができる何かが常にあったとしても、
選択はすべての転生した魂の不可侵の権利です。

暗いものはすべての選択に影響を与えましたが、
結局、彼らも常にすべての人の決定を尊重しました。
なぜなら、光のない人でも、特定の普遍的な法則に違反することはできないからです。

現在、偉大なシアターオブライフのすべての行動は最終的に閉鎖されています。
古いサイクルが永遠に閉じている間に、
新しい時代が始まります!悪夢は永遠に去りました!

しかし、それは誰もが特定の夜に持っていた最も明晰夢として記憶されます。
はい、あなたは実際にその夢を自分で体験したからです!

たとえそれがユートピアであったとしても、あなたはその夢を生きました。
それは記憶され、超越的な記憶に夢中になります。


あなたはあなた自身の夢を生きてきました!
個人と集団の両方の必要なすべての経験がその中に含まれています。

三次元は常に夢として記憶されます!本当の夢!感動しないでください。
今この瞬間に生きなさい、これは現実の時代だからです。あなたの悪夢は終わりました!


神格化を長生きさせましょう!

私はバイタルフロシです。私の使命は悟りです!

目を覚ましているすべての人のための必見のビデオ


ご覧いただきありがとうございます✨

ご縁に感謝✨✨

#覚醒
#アセンション
#夢の世界
#目覚め
#終わりの時
#ユートピア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?